topimage

2011-01

 - --.--.-- --


ブログを始めました - 2011.01.26 Wed

こんにちは福太郎と申します。

当ブログは営利目的ではなく、様々な経験を積んできた投資家「福太郎」の自己表現の場とさせて頂きたく開設に至りました。

いろんなブログは多々ありますが、「今なら○○のメソッドをブログ読者限定でお安く販売できます・・・」みたいなの多くないですか!?

福太郎は「そういう商材」は嫌いではなく果敢にチャレンジしてきました。strong>

結果はいつも散々です(笑


私が目指すのは多くの人に見て頂くよりも、わかる人だけに見ていただきたい。
仕手株の情報やインサイダー的な情報で特別なものなどはめったにないのは当たり前です

ただそういった動きになんら情報がなくても、事前に気が付いてしまうことがあります
テクニカル中心になるかとは思いますが、妙な動きをする銘柄を20~30マークしておき
儲かる情報を更新していきたいと思います。

また本ブログを立ち上げる際、「梱包太郎」殿に大変お世話になりましたことを感謝いたしております。
本ブログにもリンクを張らせていただきますがあんまり関係のある分野ではないかも・・・

それでは福太郎の投資への思いを今後ともよろしくお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

