topimage

2011-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月28日(木)の相場観(14:50) - 2011.04.28 Thu

こんにちは福太郎です。

今日は外出していまして更新が遅れてしまい申し訳ございません。

さて昨日のNY市場ですが、FOMC後にバーナンキさんが会見を開きました。
詳しいことは既報のとおりですが、簡単に言うと成長率は下方修正、ゼロ金利は継続、QE2は6月で終了ということです。
リスク資産を今しばらく選考してもいいかなと市場は踏んだわけです。

その流れを引きつ継ぎ東京市場は150円ほど上昇しております。

えっ コレって流れ強くない?

そんなことありません。
いかんせん薄商いで売買代金が1兆ちょっとのところ、買戻しが入りさらに意図するかどうかわ判りませんがファナック、ファストリ、キャノンなどが高くNKを引っ張っていることは明白です。


NK0428.jpg

NKを4月末に高く引けさせたい向きがあるとか無いとか!?
薄商いでドレッシングも容易いのでは・・・

チャートから言うと今日実線の陽線引けだと、明日以降ボックス離れへの挑戦か!!
っていう感じになります。

こればかりはやってみなけりゃ判らないんですけど
福太郎的には、今日の陽線引けは、鵜呑みにできない騙しの可能性濃厚と見ます。
よって1321 225ETFの売り、225先物の売りは持続OKと見ます。

225ETFでは、へたすりゃ日足窓うめの10400もあるかもしれません。
そこなでいくかどうかは判らないですがワンタッチありそうなら売りあがりで対処と考えます。


今日武富士の韓国A&P参加が決定
その他金融を覗いてみようと思うと変な動きでした

sonotakinnyuu0428.jpg

空売りが溜まったプロミスだけ高いんで考えてみました。
踏み上げ? いや連休前になんかあっては大変なんで売り玉のポジション整理と見ました。
NKの主力にしても同様かもしれません。

またリスク選考の目安はユーロドルの相場を見ていると連動性が高いことに気が付きます。
ユーロドルは1.48のミドルです。 ずいぶん上がったものです。
コレが上がると株は上がります。 下がると下がります。
ホントですよ


また6862ミナトエレがついに68円の壁をブレイクしました。
来週は震災前高値の109円を視野に入れた動きとなるでしょう。
期待してましょう。

それでは皆様
素晴らしい連休をお過ごしください。
宜しくです

本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。


↓ランキングにご協力をお願いいたします。 更新していくやる気の源ですので!
人気ブログランキングへ

良かったらランキングと拍手を二つ押してくださいネ!
m(__)m

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。