topimage

2011-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに介入! 今後の展開は(23:15) - 2011.10.31 Mon

おはようございます福太郎です。

皆様のご支援でランキングも上がってまいりました。
本当にありがとうございました。


ランキングにご協力をお願いいたします。 更新していくやる気の源ですので!

↓ランキングサイト紹介文にて今日の福太郎出動銘柄はございませんm(__)m

人気ブログランキングへ

いやいや今朝方政府並びに日銀は待望?の為替介入を断行いたしました。
福太郎は株がかったるいんで、ついついドル円をロングで参入しておりました。
当然介入ねらいです。

すると展開はオセアニアの安値更新で下値がもろくなっていたのであっという間に含み損拡大。
こりゃ作戦変更。
介入は9:00とか10:00とかキリの良い時間に行われるのが常です。
9:00は介入がみられず10:00にもなしでしたので、途転ショートで再参入。
こんな感じでした↓
USDJPY1H_1031.jpg

ところがです。10:25いきなりドルが急騰!
一瞬レートチェックか?とも考え急騰後の値動きをチェックしていると逆指値に引っかかりLC!

これはと思いロングで再参入・・・あっという間にすごい利益~利確
早いとは思いながらも途転ショート78円ミドルでした。
それから77円台に下押すも利確せず・・・これから79円台に踏まれるが粘る

昼ぐらいから全然動かない、なんなんだこの動きは・・・すごく不安がよぎる
そうだスイスフランでも見られたスムージングオペかも?
一瞬切ろうかとも思ったがまたまた粘る

欧州時間で一度吹き上げるが欧州筋のLCによるふきあがりとすぐに気が付きまたまた粘る。
正解! ようやく下押したところで利確!
何とかプラスで逃げ切った ふぅー 疲れた割にあんま儲かってないじゃん(泣

そんなこんなで株のほうは指数の動きくらいしか見れてないんですが
先物の動きは介入を一時的なものと判断していたように思えます。
結果やすく引けてきたわけですから(9000円割れの62円安)どうしようもありません。

為替ですがこのチャートで見てる限り明日以降あまり期待できないと思います↓
USDJPYDAY_1031.jpg
一目均衡の分厚い雲の上限を超えきれないで日足が引けると思いますので、明日以降は下方向に向きながらもみ合うと思います。

ただ安住さんは納得するまで行くと言ってましたが、まさかあの昼のもみあいレベル79.19(ナットクガイク)じゃないでしょうね(笑)


この後、株はなんで上げるんでしょう!?
FOMCとかでびっくりするようなネタが出るのか?

まあ出ないでしょうね

福太郎がくどくいってきた9000円の戻り売りがどうも当たりそうな気がいたします。
為替が介入した挙句円高が止まらずにさらに安値更新・・・とかだと安値模索かも

全般では前から言っているのですが商いが少なすぎです。
せいぜい底値からの反発では売買代金で1兆5千とか2兆とかできないとチャートのだましにしかなりません。
あっという間に逝って来いになるのです。

戻り売りもよし、閑散に売りなしもあたりかも・・・

余談になりますが、こんな強烈なトレンドが出ているときに資金倍増が成立する商品がありましたのでご紹介いたします。
これです↓
gaitame_1031.jpg
クリック証券使ってるんですが、「外為オプション」という商品があります。

要は10分後の価格が円高なのか円安なのかを当てる丁半ばくちです。
値段がぶれているとき(ショートレンジでのもみ合い)はだめですが、一旦強いトレンドが発生すれば掛け金の倍で帰ってきますのでおいしいかもです。(掛け金は上限5万円ですが・・・)

一か八かで上限5万円を当てれば飲み代になること必至です!

まあ当て続けるのは至難の業ですがね

それではまたまた頑張ってまいりましょう
よろしくお願いいたします。


皆様のご支援でランキングも上がってまいりました。
本当にありがとうございました。


ランキングにご協力をお願いいたします。 更新していくやる気の源ですので!

↓ランキングサイト紹介文にて今日の福太郎出動銘柄はございませんm(__)m

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。