topimage

2011-11

 - --.--.-- --


発熱!!! (18:00) - 2011.11.30 Wed

おはようございます福太郎です。

皆様のご支援でランキングも上がってまいりました。
本当にありがとうございました。


ランキングにご協力をお願いいたします。 更新していくやる気の源ですので!

↓ランキングサイト紹介文にて今日の福太郎出動銘柄を記載しております。 ぜひどうぞ!
人気ブログランキングへ


昨日はブログ更新ができず、すみませんでした。
福太郎は健康だけが取り柄であったはずが、なんと38度の発熱に見舞われお逝きになるかと思いました。

普段熱など出したことがないので、キツイのなんのって・・・
相場を見る気力もなくベッドから出られませんでした。

福太郎的にはもしやインフルエンザかも? タミフルでも飲まなきゃ治らないと思いましたが医者に見せると今はやりの風邪だそうです。

さて相場の状況を振り返りながら見てみましょう。
昨日は欧州情勢が好転するのではと株やユーロ・クロス円が高くどうなるのか?と思いましたが
やはり今日は株やユーロ・クロス円が売られる展開に逆戻り
なんとポルトガル国債利回りは13.9%!
EFSFも1兆ユーロなんて無理ですから・・・
週末あたりバッドニュースが出てこなきゃよいのですが

上海株など中国株が来年の経済成長率予想を相次いで下方修正したことが響いて大きく下げ、12月1日に発表予定の中国の11月製造業PMIが「50」を割り込むとの観測もリスク回避の動きにつながっていると思います。

今週末は欧州問題に続き中国の景気失速が報じられているより深刻なことになることが見えてくるかもしれません。
もうカウントダウンはとうに始まっているのです。

今後は金融問題に端を発した実体経済の需要急減が起こり、前回ホワイトナイトであった中国自体が今度はその原因となる可能性が否めないのです。

じゃ個別銘柄です
そうはいっても体調が良くないものでマジマジ見ていなかったのですが
動きでひときわ目立ったのは4406新日本理化です。

こりゃ売り方死亡で一気に1000円買いとくる可能性大ありです。
売っている人は地獄ですね。
ここは両建てとか考えないとオリンパスの底値売りと同じことが起こるかもです。

昨日今日でチャート的にやや動きの見えてきたものがあります。
明日の福太郎出動銘柄になりそうです。
この地合いにおいて新規買い! やばけりゃ即おりますが
コード89**の癖悪低位株

それでは全般売りの地合いではありますが
頑張ってまいりましょう

本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。


ランキングサイト紹介文にて今日の福太郎の出動銘柄を記載しております。 ぜひどうぞ!
人気ブログランキングへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

