topimage

2012-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大納会も高く終わるか (8:45) - 2012.12.28 Fri

おはようございます福太郎です。

皆様のご支援でランキングも上がってまいりました。
本当にありがとうございました。


ランキングにご協力をお願いいたします。 更新していくやる気の源ですので!

↓ランキングサイト紹介文にて今日の福太郎出動銘柄を記載しております。 ぜひどうぞ!
人気ブログランキングへ

ドル円がいよいよ86円ミドルまで到達いたしました。
これは実需というよりスペキュレーターによる円売りが色濃いのです。

米国財政の崖に関しては市場は楽観視していることもうかがえます。
もし決裂し崖を滑落しようものならドルをこのレベルまで買い上げられません。
それにNYダウなども懸念が増幅すれば急落しているはずですので・・・

東京市場はCMEで10400レベルで帰ってきておりますので高く寄り付き
後場は利益確定売りで軟化する局面もあるのでしょう。

来年の大発会は過去の例からも高くなりそうです。(過去9割とかがプラスだそうです)

さあシャープですが
中国の工場をホンハイに売却する話が白紙になり
クアルコムの払い込みが完了
これを書いている間に308円の特買!
差っぴき400万株の買い越し
助かったかも・・・

今日の出動銘柄はコード352*
の買いで入りましょう

それでは頑張ってまいりましょう
皆様の拍手やランキングの「ポチッ」に感謝しております。
福太郎的相場のとらえ方を満載していくつもりです。

これからも応援よろしくお願いしますね!


本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。


ランキングサイト紹介文にて今日の福太郎の出動銘柄を記載しております。 ぜひどうぞ!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。