topimage

2013-09

 - --.--.-- --


円高、NY株安でどうなる材料株?(8:0) - 2013.09.30 Mon

おはようございます福太郎です。

皆様のご支援でランキングも上がってまいりました。
本当にありがとうございました。


ランキングにご協力をお願いいたします。 更新していくやる気の源ですので!

↓ランキングサイト紹介文にて今日の福太郎出動銘柄を記載しております。 ぜひどうぞ!
人気ブログランキングへ

  ↑ ランキング「ポチっ」てみてください!

本当に応援ありがとうございます!今日もよろしくお願いいたします。!

-----<今日の話題>-------------------------------------------------------------------------------
 
うーんアメリカの状況が良くありませんね
NHKの連ドラ「あまちゃん」も終わっちゃったしね・・・

週初から何か重たい空気に満たされておりますね
では本当にそうなのか?
チャートで確認しましょうよ

NK0930.png

弱含みの展開を余儀なくされそうです

ではNYも
NY0930.png

ダメっぽい気がします

とにかく今週は買いポジ減らしておいたほうが身のためですね


-----<福太郎の相場勘?>-----------------------------------------------------------------------

相場観ではなくあくまで勘!?ですので・・・

朝は高く14600円ぐらいのスタート

建設株や不動産株に安いものが目立ち
軟調な展開に・・・
レンジは14450~14680円ぐらい

大引けは14520円ぐらいかな

どうでしょう

判りませんよ・・・相場ですから

-----<気になる銘柄>-----------------------------------------------------------------------------

 先週のストップ高銘柄について書きましょう
77090930.png

3Dプリンターがらみや今期黒字転換予想
そして超電導技術を用いた「次世代フライホイール蓄電システム」と話題性に事欠きません
それよりここは仕手性ですよ最大の材料は

この月足チャート見てください。
今日は月末の最終日・・・このまま陽線引けすれば
判りますよね
何が起こるか・・・大幅高が待っているのかもしれません。

ただ今日が大幅安で引けるとただ単に騙しの上髭で終了です。
ここは気をつけないと騙しだらけなので・・・

あとここは絶対に絶対に空売ってはいけない銘柄です。
こんなとこ売るぐらいならほかにいくらでも売れるとこありますので
過去にここの売り方の屍は高く高く積み上げられ
樹海行きのバスまで崖下に転落してしまったとか・・・
冗談はさておき酷い踏み上げ狙ってる向きがありますのでね

今日大幅安でなければ買いで入るつもりではいますが・・・
怖いけど化ける要素は多々あるしね

-----<今日の出動銘柄>-------------------------------------------------------------------------

建設株でSMBCが熊谷を売り、国際投信が鉄建を売りとか日経に出ていたし
建設系はだめか・・・

だったらファンドが手を伸ばしているこの業界
Hint97070930.png
コード970*の買いでいきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは頑張ってまいりましょう


皆様の拍手ランキングの「ポチッ」に感謝しております。
福太郎的相場のとらえ方を満載していくつもりです。

これからも応援よろしくお願いしますね!


本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。

ランキング紹介文にて今日の福太郎の出動銘柄を記載しております。 ぜひどうぞ!
人気ブログランキングへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

