topimage

2014-03

 - --.--.-- --


暴騰へのキーワード***(8:05) - 2014.03.31 Mon

おはようございます福太郎です。

皆様のご支援でランキングも上がってまいりました。
本当にありがとうございました。


ランキングにご協力をお願いいたします。 更新していくやる気の源ですので!

↓ランキングサイト紹介文にて今日の福太郎出動銘柄を記載しております。 ぜひどうぞ!
人気ブログランキングへ

  ↑ ランキング「ポチっ」てみてください!

本当に応援ありがとうございます!今日もよろしくお願いいたします。!

-----<今日の話題>-------------------------------------------------------------------------------

カウンターでのキックリターンを演じた東京市場
こうなってくると4月5月は軟調が予想されるのだけれどその前に一回転二回転しておこうと
考える向きが多いのもまた事実かと思われます。

米国Nasdaq市場においてバイオ系などの銘柄に売りが目立ち話題になっております。
5月決算を前に例の連中が手じまい(利益確定)しているのではないか・・・
個別の動きもそうだけけれど案外刈り取りのタイミングが早くなるのではと観測しております

Sell  In  May  ではなく Aprilなのです。
このことは先日記載しましたが前倒しとなるのは必至かと思っております。
しかし現タイミングで決算を前により成績を上げていくため、はカウンター喰わせて
買いで取ろうと企んでいるのかもしれませんよ
だって空前の空売り比率確か36とかでしたので、これ踏んだら・・・
実に判り易いシナリオですからね~

目先は買いで良いのでしょうね・・・きっと

それではチャートで確認です
NKです
NK0331.png         

次にドル円も見ておきましょう
ドル円0331


判りませんよ~相場ですから


-----こんな銘柄はどうする?----------------------------------------------------------------


今日は休憩ですよ

-----<気になる銘柄>-----------------------------------------------------------------------------

福太郎が気にる銘柄ですよ↓
 
メガバンとかも王道で良いとは思いましたが
福太郎的にはもう少し思惑が絡んだ系のほうが面白いかと思いますので
暴騰の源泉である「買う」「買われる」「買わざるを得ない」こんなところに注目してみましょう

朝からあんまり時間が無いので細かいことは抜きにして
暴騰のキーワード「ヒカリ」です。
そう光通信に絡んだ思惑的な動きが話題のここ
37310331.png
増資の問題など、旧オーナーとの問題など・・・と買う話題はありますが
光通信のTOB555円を受けストップ2連荘です
でもここはスルーですよ・・・スルーです


先週から入れ替わり上げておりますが
27990331.png

27590331.png
この2銘柄は今週福太郎は特に注目したい銘柄です。
3731はEPS36円ほどで2799はEPS47円予想
先週はキナ臭い動きが両銘柄ともに入ってましたよ
見てないと思ったら大間違い!
福太郎ザラバに確認しておりますよ

ここも火がつきだしたらどうにもこうにも止まりませんから
少しづつ仕込んでいき上昇を待っているしかなないのです

両銘柄とも特で注目していきたいと思います。

 
なんかいい感じですよね・・・



-----<今日の出動銘柄>-------------------------------------------------------------------------

今日はこんなの行きましょう

やっぱりここまで書いているのですから
コード279*の買いでいきます

判りませんよ~


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは頑張ってまいりましょう


皆様の拍手ランキングの「ポチッ」に感謝しております。
福太郎的相場のとらえ方を満載していくつもりです。

これからも応援よろしくお願いしますね!


本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。

ランキング紹介文にて今日の福太郎の出動銘柄を記載しております。 ぜひどうぞ!
人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

