topimage

2014-09

 - --.--.-- --


ドル建て目線で考えてみよう(8:05) - 2014.09.30 Tue

おはようございます福太郎です。

本日もよろしくお願いいたします。!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんから数多くの拍手をいただきましてありがとうございます。
正直言うとランキング1位の時よりもずっとずっとうれしく思っております。
これを励みに続けていこうと思いますので今後も見てくださいね!

たまにランキングも見るけど・・・ですよね
福太郎なりにさらに気持ちを入れて書いていこうと改めて思いました。
まあよろしくです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はのっけからチャートで行きましょう
ドル円 です
 
ドル円140930

次に購買力平価のチャートです

koubairyokuheika140930.png

珍しいのだしてきましたがここからすると128円まではおかしくないのと
いずれのPPPも下落から横向きにそして上向こうとしています。
この動きは良く見ておきましょう

さあそしてNKです
NK140930.png

月足で微妙なところですが上にしか見えませんけどね

そしてドル建て外国人目線のNKです
NK$140930.png

こんなチャートなんです
昨日のハイイールド債の動きと考え併せると不安な気持ちに・・・
まあ出てないお化けにビビるより出てから考えましょうか・・・今は

まあ総じて強気でいいと思うのですが
不安が無くはないというところです

判りませんよ~相場ですのでね~


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この16日にいよいよリクルートが上場ですよね
前哨戦で騒ぎ過ぎたここは冷や水をかけられたんですが
良く落ち着いて考えてみると・・・
妙味ありと踏んだ

7913140930.png  

あとはタイミングを計るだけ?

判りませんよね・・・相場ですから


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


それでは頑張ってまいりましょう

本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

