topimage

2014-11

 - --.--.-- --


休み前での小動き(7:45) - 2014.11.28 Fri

おはようございます福太郎です。



本日もよろしくお願いいたします。!

----------------------------------------------------------------------------------------------

あー夜遅く帰ってきて
気が付けばもう朝ですよ・・・

もう出かけなくてはいけません
この繁忙もいい加減落ち着くかと思いきや
結構続いております

そんなこんなでろくな更新ができないのですが
今日は休みを前に小動きで
何も休み前に「さあ株を買っておかなければ・・・」
「週明けは大人気で株が売り切れてるよ・・・」
なんて考える人は1人もおりませんよ!

かんたんな話
「積極的に動く必要がない」
そういうことだと思います。

気になるところは決算後さえない動きの6445蛇の目
フシ目の158円を回復しこれは自律反発なのか
彼らの反撃なのか
もう少し見ていきたいところ
従来と違いここからの値動きの軽さは注目ですよ

では内容が希薄化しており申し訳ないのですが
お許しくださいm(__)m

判りませんよ~ホントに
判りにくい相場なんですからね~♪



----------------------------------------------------------------------------------------------

それでは頑張ってまいりましょう

本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

