topimage

2017-10

 - --.--.-- --


更新できずm(__)m (1:50) - 2014.11.21 Fri

おはようございます福太郎です。



本日もよろしくお願いいたします。!

----------------------------------------------------------------------------------------------

更新が滞っておりごめんなさい。

福太郎はエボラ熱に感染したわけではなく
新興でしこたまやられて樹海に旅行に行ってたわけでもありません。

実は福太郎は専業では無く兼業だったので
平素営む事業がメチャクチャ繁忙で困り果ててました。

いろんな人にいい顔してるもんでこのありさまです。

まあいろんな人とつながりがありこの時期は繁忙となるのかも・・・
今後もしばらくの間は更新できない日があるかとおもいますが
ご容赦いただければ幸いです。

最近はそんなこんなでザラバの動きを追っていないのでなんですが
一言・・・

為替が118円ミドルまで円安が進んでいたのに株高とはならない
これがすごく気にはなります

福太郎的イメージとして11月高値の12月は一転売りへの入り口も
12月株安とは何とも・・・ですが、十分起こり得る話かと

まあ前から言ってますがこの相場は十二分に引き付けてから
買いに入りましょう
上を追っかけて買うと苦労するどころかヤラレかねないのです。

それでは今後更新が滞るかもしれませんが
お許しください



判りませんよ~ホントに
判りにくい相場なんですからね~♪



----------------------------------------------------------------------------------------------

それでは頑張ってまいりましょう

本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。






● COMMENT ●

マイペースで結構ですよ…。
でも楽しみにしています!

良かったぁ

復活!本当にホッとしました。

福太郎さんこれからも頑張ってください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと待ってよ東京市場(7:30) «  | BLOG TOP |  » 今日の相場は・・・(8:50)

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

