topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日の突撃株(3:25) - 2014.11.27 Thu

おはようございます福太郎です。



本日もよろしくお願いいたします。!

----------------------------------------------------------------------------------------------

今ですよ家帰ってきたの・・・(泣
別に飲んでいたわけじゃありませんよ

たくさん書きたいことあったんだけど
もういい加減眠いので・・・

まあ思いつくまま書くのが福太郎流
結論は主力や225は一進一退でそうそう魅力がなく
新興系はものによってかな

7779サイバーダイン
なんじゃこりゃ
下方に増資じゃ明日どうなるの
株主をもう少し大切にしないと痛い目に合うよきっとね

あーだめだ眠い~

突撃銘柄思惑株行きましょう
6433ヒーハイスト精工
そして6993アジアグロースキャピタル

目を付けておきましょう
朝方買い気が強く高寄りするようであれば見送り
小安く寄ってきたら考えましょうよね

明日は局地戦ですので気を付けてまいりましょう

今日の両銘柄は特定スジ介入ありありですよ
宣伝三昧、寿司三昧
これで行ってみましょう

なんか大した内容じゃなくごめんなさい
もう寝ます・・・


判りませんよ~ホントに
判りにくい相場なんですからね~♪



----------------------------------------------------------------------------------------------

それでは頑張ってまいりましょう

本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

休み前での小動き(7:45) «  | BLOG TOP |  » 材料出尽くし・需給悪の建設株の売り妙味(7:15)

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

