topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


しばらく休憩させていただきます(22:45) - 2014.12.01 Mon

おはようございます福太郎です。



本日もよろしくお願いいたします。!

----------------------------------------------------------------------------------------------

ここのところかなり忙しくて思うように
更新できずフラストレーションが・・・たまるばかりです。

考えてみればこのブログもはや4年が経つのですね
長かったような短かったような

最近では相場以外の事業で忙殺されているのです。


こんな状況では場が見られずにブログを更新するネタもないのです。
これじゃ~申し訳なくて更新に至りませんよね。

まあ忙しいことは良いことなのかもしれませんが
ある意味余裕がなく、なぜか窮屈な感じがしてなりません。
本当はいつものように「さあチャートで確認ですよ~」
「わかりませんからね~相場ですから・・・」といきたいとこですが

このブログを見てくれていた人には本当に負けてほしくない
素人投資家の大半がその軍資金のほとんどを失って消えていく
そんなことは到底受け入れられるはずもなく
ただただ悔しい思いが募るわけです。

そう思い始めたブログではありますが
しばらく休憩させていただきます。

しばらく休んでその時に気持ちにゆとりがあれば
また細々と更新していこうと企てておりますよ

しばらく休憩にはなりますが皆様の投資活動に
福が来ること祈念しております。


ごきげんよう!


----------------------------------------------------------------------------------------------

それでは頑張ってまいりましょう

本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。
また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。
実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さびしいです

残念です…。
毎日楽しみにしていました。
暫くってどの位なんでしょうか?

教えて頂いた罫線の引き方を実践しながら、「しばらく」を待ちます…。

ありがとうございました!!

福太郎さんのブログを読むことが、毎朝通勤時の楽しみでありました。
4年も続けられていたんですね。
質問には応えないと言いながらも応えていた福太郎さんに、お人柄を垣間見ることができました。
ブログランキングを抜てからも、ご好意でブログUPしていただきありがとうございます。
幅広い角度からの分析から、立体的に相場を読むことを教えていただきました。
まだまだ失われた軍資金の方が多いのですが・・・。
今後の福太郎さんのご活躍とともに、1日も早く心にゆとりが出来る日がくることを願っております。
そしてまたいつか、判りませんよ~♪ が拝見できますように☆ 

残念です。。

福太郎さん、いつもブログ更新ありがとうございました。毎朝8時半のささやかな楽しみでしたが、残念です。再会されることを願ってお気に入りからは外しませんよ〜。

ありがとうございました。。

チャートの見方、よくわからないなりに、いつも楽しみにブログを見させていただき、

今日は慎重に、など、その日の心構えを持って、取引していました。

おかげで、大きな損失を被ることなくなく、ここまで来れました。

ありがとうございました。。

本業の成功と発展をお祈りしつつ、いつかの再開を楽しみにしています。

お身体大切になさって下さいね。

残念です

朝の通勤時に、福太郎さんのブログみながら、全体の方向性や今日の値動きを考えるのが日課でした。
また復帰される日を楽しみにしておりますね
今までありがとうございました。

福太郎さんには、感謝の一言です。楽しいブログをありがとうございました。
再開を楽しみに、待っています。

心にポッカリ穴が空いた

いつも当たり前のように日課として拝見していましたが、著者の方は身を削りながら続けてらっしゃったのですね・・・申し訳ないし、不甲斐ない自分にも反省。改めて感謝と御礼を言いたくてメールしました。ありがとうございました。休まれた後の福太郎節、また聞かせて下さい。

福太郎さん!

ちょこちょこ見に来てるのですがまだなんてすね、、、。来年からまた楽しみにしています!!ということで、今年1年ありがとうございました。毎日欠かさず見てました。来年もよろしくお願い致します。

再開を気長に待っています。
よいお年をお迎え下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 休み前での小動き(7:45)

プロフィール

fukutarou

Author:fukutarou
福太郎
平成バブル期証券会社勤務。
絶頂から奈落の底を味わうが何とか復活。
ITバブルで同じ目に合い、挙句の果てにリーマンショックでとどめを刺されそうになるが何とか復活。
この思いをせめてブログにと思い書いていきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR

